ほうれい線

ほうれい線が出来てしまう原因は、主に表情筋のたるみだと言われています。
若く見える肌を手に入れる為に、密かに努力をされているのではないでしょうか?
私の友達だって何もやってないよーといいながら馬プラセンタ飲んでましたもんねー。
肌の質を上げるのに一番効果的なのは『感情に素直でいること』なのです。
心に正直でいると、人は表情が豊かになります。
具体的には、子供が良い例です。
どんな子供もみんな、日々感情を素直に表して百面相します。
笑ったり泣いたり怒ったり…私達が一生懸命エクササイズしている時と変わらないくらいの表情筋を日々動かしているのです。
ですが大人になると、色んなしがらみに合わせて表情や感情を作る事が可能となります。
すると、それに合わせて表情筋の動きも小さくなってしまいますよね。
筋肉が動かないと肌の血行も悪くなり、皮膚下がってきて弛んでいくのです。
つまり大人になればなるほど、子供の様に『喜怒哀楽』を心から感じることが若々しい肌を保つ秘訣になるということです。

引っ越し前の断舎利

引っ越し前は断舎利のチャンスです。
不要品は上手に整理して、すっきり身軽になってしまいましょう。

新しい居住地に運ぶ荷物を最小限にしておけば、トラックも小さいもので済みますし、
人件費も一人で済みます。
逆にムダな荷物が沢山あると、トラックも大きいものを用意しなくてはなりませんから余計なコストがかかって
非効率的。不要品を思い切って捨てて、新しい生活をはじめましょう。
転居は生まれ変われるチャンスなんです。